引越しのお知らせ

こっそりやっている♪LIND LIND♪ですが、
はてなIDが"michiyas"と普段と別のHNを使っているためどうもわかりにくいようなので
サブIDで"lind"を取得しました。
(ホントはLINDがよかったけど取れなかった><)

ということで、新たに"id: lind"でBLOGを書いていきたいと思います!!

新URL: http://d.hatena.ne.jp/lind/

ついでにタイトルも『LINDの喜・*・*・楽』ということで
喜びと楽しみを元にあまり怒ったこととか哀しいことなどネガティブなことを書かずにやっていきたいと思います。
だから『*・*』の部分に何が入っていくかはこれからのお楽しみです。

という事で今後もコッソリとやっていきますがよろしくお願いします。


※今後このBLOGはこのまま放置しますので、お手数ですがRSSなどは新しいBLOGの方にお願いいたします。